自己満シールイベント始まりました - おやつcafe Nico⁺
@breadful.since2020 ぶれっふるさんと
@oyatsucafenicoplus おやつcafe Nico⁺による
自己満シールイベント始まりました!
6/30までの期間ビンゴマスに書いてある
様々なミッションを達成して頂き、
揃えられたビンゴの数に応じたランクのシールを
手に入れられることができます!
お好きなものを1枚選んで頂けます♪
ご興味のある方はは是非
各店舗にてお声がけください☺️
シールに興味のないお客様用の景品も
ご用意しておりますので、
是非ご参加頂けますと嬉しいです☺️
※1日に1店舗で押せるスタンプは1枚につき2つまでです
※ご兄弟や、ご家族でビンゴ用紙を複数枚持って頂き
押し切れなかったスタンプ分を別の紙に押すことは可能です
※同じマスを複数の方に押すことは出来ません
ピンク文字→ぶれっふる
オレンジ文字→ @oyatsucafenicoplus
青文字→ご協力頂いた近隣店舗様です
@murakami_osakana
@genna_akashi_
@china_labo.ryo
@chikiten_official
各店舗の定休日は、
各店舗のSNSをご確認ください🙇♀️
各ビンゴに応じたシールのラインナップを
2枚目以降載せておりますが、
仕入れているのではなく、
歩き回って集めたシールです。
購入した店舗の値札が貼ってあったりします
ご了承下さい🙇♀️
受け渡し期間までの1ヶ月でも、
私たちの頑張り次第で
更にラインナップが増えると思います♪
是非チャレンジしてみてください✨