ブルーベリーのタルトが久しぶりに登場 - おやつcafe Nico⁺
5/29(金) 10:00〜17:00open!
「 ブルーベリーのタルト 」🫐
約1年ぶり?!あれ?
昨年作っておらずその前ということは
2年ぶり?!でしょうか??
お久しぶりな登場です♪
覚えていてくださる方が多く
とても嬉しい今日この頃です。
タルトにブルーベリーをたっぷりと入れて焼き上げ
サワークリーム入りのムースに
生のブルーベリーをお飾りしました✨
本日はsold outです🙏
ありがとうございます✨
また登場した際は、ぜひ♡
まだまだケーキございます🍰
おやつに、夕食後のデザートに♡
17時までご来店をお待ちしております🥰
⚠️明日5/30(土曜日)はお休みです。
次回、6/2(火曜日)より
どうぞよろしくお願い致します🙇♀️
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
店主1人で営業の小さなケーキ屋さん𖠿
おやつcafe Nico⁺(ニコプラス)
@oyatsucafenicoplus
⚐兵庫県明石市荷山町2722-1
℡078-939-4922
営業日であっても、
接客中の場合はおとりできません。
時間を変えてご連絡か、諦めずにお願い致します🙏💦
🅿︎3台有(お店の裏側3.4.6番)
支払い方法▶︎現金のみ
『 日常の中に 特別な日に 笑顔をプラス 』
⚠️通常DMお返事しておりません🙇♀️