いちごの季節もそろそろ終盤です - おやつcafe Nico⁺
5/19(火) 10:00〜17:00open!
長いようで短い
いちごの季節もそろそろ終盤です🍓
🍰いちごのショートケーキのチョコver.
「ちょこいちご」は、今週5/23土曜日までで
今季終了となります。
🍰いちごショート(白い生クリーム)は
おそらく5月末までの営業日までご用意できるかと。。
入荷状況、ホールケーキご予約状況により、
『カット分のご用意なし』となる場合も。
6月初旬?中旬?までゆるっと登場するかも?!な
日々曖昧な感じです。
1日でも長くと願っていますが
美味しいいちごがあってこそ、お作りできますので
ご了承ください🙇♀️
**
⭐️ホールケーキについて🎂🍓
これまでフルーツ生クリーム、フルーツ生チョコクリーム、チョコ、チーズケーキのフルーツ飾りご予約分は
「いちごのみ」もお受けしておりましたが
6月以降は
「カラフルなフルーツ飾りのみ」お受けできます。
6月中旬以降は、
いちご🍓のお飾りも無くなる可能性がございます。
あわせてご検討ください🙇♀️
**
11時前後でストーリーズにて
本日のショーケースを投稿しております。
当日のみ
サッとお受け取りの可能な
カットケーキのお取り置きもお電話にて承ります。
📞078-939-4922
**
おやつcafe Nico⁺(ニコプラス)
@oyatsucafenicoplus
『 日常の中に 特別な日に 笑顔をプラス 』
店主1人で営業の小さなお店𖠿
⚐兵庫県明石市荷山町2722-1
℡078-939-4922
🅿︎3台有(お店の裏側3.4.6番)
支払い方法▶︎現金のみ
⚠️DMお返事しておりません